
シンガポールで人気のスパニッシュレストラン『BINOMIO(ビノミオ)』
こんにちは、マルチビタミンです♪
先日シンガポールの人気スパニッシュレストランを訪れたので、本日はそのお店をご紹介したいと思います。地元の方からも人気の高いお店なので、早めの予約が必須です。
お店はこちら↓↓
BINOMIO(ビノミオ)
BINOMIO(ビノミオ)は、タンジョンパガー駅から徒歩10分。ドンキホーテが入っている100AMモールから歩いて少しです。


カウンター席とテーブル席があり、店内は入口から想像するより広々としています。カウンター席はカジュアルな雰囲気でタパスバーを楽しめます。全体的に賑やかな雰囲気ですが、テーブル席では落ち着いてお食事をすることができます。


今回はレストランの方を利用してみました。オーダー後に出てきた、こちらのチーズとジェリーの一口サイズのおつまみが美味しかったです。

さて、今回オーダーしたのはこちら。
・マッシュルームコロッケ($7)
・イベリコポークの生ハム トマトピューレブレッド付き($29)

スペイン料理の定番メニューですね。どちらも美味しかったです。マッシュルームは通常4個で$14ですが、半分の2個でもオーダーできました。
・イカ墨のフィデウア(パエリアのヌードル版)
お値段は$38-$40くらいだったと思います。こちらは少しオイリーな感じでしたので、好みが分かれるかもしれません。

この他にも、ワインやビールが進みそうなメニューがたくさんありました。スパニッシュ好きの方はぜひ色々なメニューを食べ比べに訪れてみてください。次回はコスパの良さそうなカウンター席のタパスバーの方を利用してみたいと思います。
公式サイトからオンラインでの予約が可能です。人気店ですので、ご予約はお早めに。
【BINOMIO(ビノミオ)】
公式サイト:https://www.binomio.sg/
住所:20 Craig Rd, #01-02 Craig Place, Singapore 089692
以上、シンガポールの人気のスパニッシュレストランのご紹介でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらの記事が少しでも参考になった!という方は、こちらをポチッと押してくれたら嬉しいです ↓↓

それではまた♪
マルチビタミン